自分にとっていい人

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック



【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880




↑2月の予定はここクリック


・最近うまくいってる、成功の兆し、最近調子がいい

そんな風に思った時

本当にうまくいってることもあるんだけど

小さくまとまり始めてたりする場合って多いと思うんですよ~

単純に自分をほめてくれる人、自分と価値観の多い人が多くなったりするとそんなことを思ったりする。

でも知らず知らずのうちにそう言った人たち以外と距離を置いたりしてしまう。

そして自分にとって「いい人」に囲まれ始めたときなんか調子がいいとか、認められたみたいに思ったりする。


しかしそれは単に自分にとっていい人の周りによって言ってるだけなのだと思う。

自分にとって都合の悪い人の言葉を聞く機会を失っている状態の時が多い・・・・・


自分にとって都合の悪い人の意見というのは自分に新たな価値観や、成長そ即してくれる場合が多い

もし成長即したりしなくても反面教師的にとらえることもできる。

自分にとっていい人しかいない状況はなんとなく小さくまとまり始めてることが多いなんて思ったりする。

自分とちょっと違う人たちの言葉も聞くことは結構大事なんじゃないかな?なんて思います。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

お席をご用意できなかった皆様申し訳ございません。

満席状態はそれほど多くないのでまたの機会によろしくお願いいたします。

日曜日のランチは

オムライスケチャップ味

ベーコンステーキ

です。

夜は人気上昇中飲食店限定国産プレミアムビール「ガージェリー」なんていうレアビールも取り扱って居kます。

是非ご賞味ください

皆様のご来店お待ちしています。


[PR]
by kamihikohki_s | 2017-02-26 08:36 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamhiko.exblog.jp/tb/26680128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< いいことしてますよ~ 嘘 >>