前触れ

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック



【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880





↑3月の予定はここクリック

・最近世の中が急変したように思ったりするときがある。

インターネットの普及とかで激変したかのように思おう

しかしそうだろうか?なんてことも思う。

本当は徐々に変化してたんじゃないだろうか?

気が付いた時にただ急変のように感じてるだけなのかもしれない・・・・・

いろんなことでも急に?なんて思うことには結構前兆があったりするわけです。

例えば僕のやっている飲食店急に暇になったなんて思ったことも過去にあったりした。

それは急にではなくいろんな前兆があったことを今考えればわかったりする。

急に激変することの方が本当はまれで

たいがいは何らかの原因があったり、前触れは存在してる。

そこへ油断とか慢心とかのんびりしすぎとかで見逃してるだけなんじゃないか?

日々の重なりが今を作っているわけです。

日々を大事に生きることで変化に気が付いたりするのかもしれない。

あくせく忙しい社会の中でも日々をしっかり感じながら生きることが大事なんじゃないかな?

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

金曜日のランチは

オムライスハーフ&ハーフ

辛豚チャーハンチーズの香

です。

夜は好評の飲食店限定プレミアムビールおそらく県内数店(紙ひこうきのほかは一軒かも)しか取り扱ってないspecialレアビール

「ガージェリー」

販売中です。

是非ご賞味ください。

皆様のご来店お待ちしています。


[PR]
by kamihikohki_s | 2017-03-17 10:10 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamhiko.exblog.jp/tb/26724310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< カラスの親指 認める >>