手軽

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック



【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880





↑3月の予定はここクリック

・手軽すぎたりすると真剣みが薄れてしまうことがある。

例えば音楽youtube なんかで無料だったりiTunesとかで安価だったりして手軽に聞けるとそこへの真剣みって薄れるように思う。

例えば食事も安価のものをしっかり味わいながら食べるか?というと疑問になる・・・・

そういったことの重なりでいろんなことへの真剣みが減っていくように思ってしまう。

でもそこは心次第ではないか?

安価だったり無料だったりしてもそこに向き合う気持ちを持てば

感動だって生まれる。

向き合う気持ち

手軽に何でも手に入ったり、手軽に読めたり聞けたり見れたり試せたり・・・・・

そんな中でも真剣に感じる心を忘れずにいたいなんて思ったりする。

たまには音楽だけを集中して聴いたり

DVDを集中してみたり

ネットで簡単に読めるエッセイのようなものも真剣に読んでみたり

することってたぶん何らかの成長を僕らに暮れたりすると思う。

手軽だからてきとうにって対応してたら自分の中に何も生まれていかないのではないか?

そんなことを便利に手軽にいろんなものが手に入る時代考えたりするおじさんでした・・・・・

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

金曜日のランチは

ステーキランチ1000円

です。

夜は安価ですが味わいのあるワインやウィスキーもご用意あります

是非ご賞味ください

皆様のご来店お待ちしています。


[PR]
by kamihikohki_s | 2017-03-24 00:52 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamhiko.exblog.jp/tb/26739054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 旨味?? 薬とくすり >>