個人的見解

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック



【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880





↑3月の予定はここクリック

・ただの感想に怒りをぶつけすぎるようなことがネットという社会では当たり前に送られている。

なんかちょっと前に「オワコン」とかいう発言をして批判を浴びた人がいたりした。

その人個人の感想でしかないものがいろいろ取り上げられていてなんか大変だなぁ~なんて思ったりしました。

まぁ自分の生業を否定されたら怒りを覚えるのは当たり前っていえば当たり前なんだけど。

その返しが・・・・・

自分でやってみろとか、あなたはセンスがないとかっていうのに違和感を感じた。

単純に僕ら飲食店のお客様で料理をしない人もいる。

その人の口に合わなかったとき・・・・・

それを言われたとき

お前作れないのに何言ってる?とか、じゃ自分で作れなんて返しは変な感じがするじゃないですか?

ある意味素人に満足してもらうためにその生業をしてるわけであります。

素人の意見が正しいとか間違いとかはどうでもいいのですが、それに対してあなたにできないとかセンスがないという返しはなんか乱暴なんじゃないかな?

なんというか批判批評をする側もよいとは言えないけど、それを返すのに自分はプロという自覚とかを持った方がいいように思ったりしましたよ~

まぁ批判は僕も頭に来ることもありますが・・・・・

なんでしょうか世の中好みなわけですべての人にマッチするものはないと思うんです。

いろんなものは

言わば

「個人的見解」

でしかない。

それに対して変に向きになった返しは必要ないのかもしれないなんてことを思ったりしたつぶやきのニュースでした。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

火曜日のランチは

和風ジンジャーオムライス

チキンドリア

です。

夜はお酒もいろいろご用意してます

皆様のご来店お待ちしています。


[PR]
by kamihikohki_s | 2017-03-28 10:50 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamhiko.exblog.jp/tb/26749388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 受け手 ヒメアノ~ル >>