雨ふって。。。。。

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック



【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880






↑4月の予定はここクリック

・春なのに冷たい感じの雨が降ってます。


冷たい雨・・・・と暖かい雨ってあるなぁ~なんて思ったりしました・・・・

いや…決して詩的に思ったわけではなく・・・

体感的に思っただけであります。

冷たい雨??

暖かい雨?

などと思い…

調べてみた・・・・


って事らしいです。

まぁ~そんなこんなで

詩的なことも思ったりなんかします。

辛いことのたとえで雨を使ったりするものが多い。。

そんな中で突き放されたようなつらいこと、孤独感のようなさみしさは冷たい雨な感じかな?

逆に叱られたり、のちにはなんか心をあたためてくれる雨もあるのかもしれない

今の辛さはきっと雨は雨で煩わしかったりするのかもしれないけど・・・・

もしかしたら心を温めてくれてる雨もあるんじゃないか?

辛いや苦しいはマイナスばかりではないのではないか?

暖かい雨・・・・

もきっとある。

余談ですがワタクシのお気に入りのTシャツは胸に

あかるい雨が降ってます。

今辛いと思うことももしかしたら笑みを連れてきてくれる雨なのかもしれないですよ。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

火曜日のランチは

ダンデライオン

ほうれん草と卵のドリア

です。

夜は飲みでのご来店も大歓迎です!!

皆様のご来店お待ちしています。


[PR]
by kamihikohki_s | 2017-04-04 00:59 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamhiko.exblog.jp/tb/26764061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 見栄 桜 >>