素直

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック



【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880






↑4月の予定はここクリック

・誰かの言葉を素直に聞いて行動する。

これって大人になると結構難しかったりする。

「素直に聞く」

これは何気に大人といわれる年になるとハードルが高い。

誰かのアドバイスに対し、どこかでそうじゃない方がいいとか

誰かの忠告に、疑わしく感じたり

誰かの意見に心で反発したりしちゃったりする。

そういったものをいったん素直に自分の中に入れる。

アドバイスを実践してみたり

忠告に感謝したり

意見を一度飲み込んでみたりすると

ちょっと違った感覚になるんじゃないかな?

全部が全部そうできたりするわけじゃないし、全部が全部そうすることがいいとも思わないけど

なんでも反発したり、疑ったりすることで自分の視野を狭めたりしてることもあるんじゃないかな?

時にしっかり素直さを持つ。

これって結構成長の気かっけだったり、好転のきっかけだったりする場合もあるって思う。

時に素直に。

心に入れておこうなんて思ったりします。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

土曜日のランチは
オトナケチャップのオムライス

チキンの赤ワイン煮

です。

夜は・・・・・

いろんなビールがあったりします。

b0129362_09520702.jpg
b0129362_09510120.jpg
皆様のご来店お待ちしています。




[PR]
by kamihikohki_s | 2017-04-08 09:34 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamhiko.exblog.jp/tb/26773808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Jリーグ なんやかんやとやることが多い日... >>