Jリーグ

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック



【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880






↑4月の予定はここクリック

・サッカーを見るのが好きなんですよね~

代表戦もJリーグも好きです。

それでね。。。。

そんなんこんなで今年はDAZNに入ったりしたわけです。

それでねJリーグ見てるとね、いいサッカー(面白いサッカー)をやってても勝てなかったりするんだよな~なんて思ったりします。

逆に面白味はかけても買ったりすると面白かったりする。

そして準備(練習)を重ねた選手同士で、それなりにスカウティングもして双方戦うわけです。

思ったようなプレをさせてもらえない場合の方が多いわけですよ~

そんな中で大事なのは

臨機応変なんだと思うんです。

それぞれのチームに戦術がありそこに決まり事もあるわけですが

そこにこだわりすぎないことも大事だったりする。

どんなことでもいえるが

マニュアル通りじゃないことの大事さってものがあるんだと思うんです。

決まり事に忠実なだけでは打破できないことってたくさんある。

その場その場で判断する

臨機応変の力って結構必要なんだよなぁ~

なんてことを思うサッカー観戦な日でした。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

日曜日のランチは

クリームペッパーオムライス

チリチキンリーズ

です。

夜はお酒も充実しています。

皆様のご来店お待ちしています。



[PR]
by kamihikohki_s | 2017-04-09 10:24 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamhiko.exblog.jp/tb/26776178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 世界 素直 >>