つぶやき。

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック



【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880






↑4月の予定はここクリック

・Twitterでみたつぶやき

~~~~苦しんでる友達がいるのに何もできないのはもどかしいなー~~~~

優しく思いやる気持ち、少しでも心で祈ること、遠くからでも応援すること

それは友に力を与えることになるかはわからなし、何か形になるものでもない。

しかしその思いがあるとないとでは違う。

最近僕は

見えない心というものの大事さを感じる。

それで人が救われることはないのかもしれない。

それで助けになるわけでもないかもしれない。

しかし

優しさや、愛のある言葉、思いやる気持ちがあふれる場所の方が

笑顔は増えていくと思う。

何もできない時も

想うこと、祈ること、優しさや愛を外に向ける事。

それはたぶんきっと無意味ではない・・・・・と信じてみよう。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう。

ご来店いただいた皆様ありがとうございます。

夜はお休みしてご迷惑おかけした皆様申し訳ございません。

水曜日は定休日です。

木曜日からまた皆様のご来店お待ちしています。


[PR]
by kamihikohki_s | 2017-04-12 00:25 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamhiko.exblog.jp/tb/26781402
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 音楽の中の言葉 幸せ >>