人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リーグ戦

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック



【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880






↑4月の予定はここクリック

・リーグ戦だよね~

毎日が・・

すごくうまくいかなない時があっても次がある。

負けが続いても次がある。

トーナメントって

負けたらそこで終了じゃないですか?

リーグ戦って

負けても次があるわけです。

つまり・・・・・

負けから学ぶことがすぐできちゃうって事だったりします。

うまくいかない時そこからどう修正するかって大事だったりします。

そしてうまくいかないことを引きずっているのもよくなかったりするわけです。

いつも次が来てしまうわけですから。

うまくいかない時は反省して切り替える。

うまくいっていてもおごることなく次に備える。

なんとなくリーグ戦な毎日なんだよなぁ~

なんてことを感じます。

そして目指すとこに行けないって決まっても少しでも上を目指すことができたりします。

目標の修正もふさぎ込むだけじゃなくていいのだ。

リーグ戦

良くも悪くも日々続いていく切り替えたり修正したりしながら

驕らず準備を重ねていくことが大事なんですよねぇ~

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう

ご来店いただいた皆様ありがとうございます。


土曜日のランチは

インディーラオムライス

たっぷりそぼろのやさしいごはん。

です。


夜はお酒も充実していますよ~

皆様のご来店お待ちしています。





by kamihikohki_s | 2017-04-22 09:22


<< 隣の芝 ゆっくり >>