隣の芝

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック



【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880






↑4月の予定はここクリック

・なんとなく褒められたり、敬われたりすると嫌々・・・・そんなに大したことないです~なんて謙遜の気持ちが前面に表に出てきたりする。

逆にお前は楽そうだよなぁ~とかいいよなぁ~なんて羨ましがられたりすると・・・・・こう見えてけっこう頑張ってんだぞ~なんて気持ちが顔を出す。

昔というかもうちょっと若い時は人の仕事がよく見えたり、楽そうに見えたり、自分にもできるなんてことを思ったりsもしていた。

でも年を重ねてきて・・・・・

やっぱみんなそれなりに悩んだり、辛い気持ち抱えたり、苦しんだり、頑張ってるんだよなぁ~なんてことを思う。

隣の芝は隣の人が頑張った分青かったんだよなぁ~ってことなんですよね~

人をうらやんだり正直今だってたまにはあったりしちゃう。

でも、その人もその人なりに大変だったり、他者にはわからない部分がいっぱいあるものなんですよね~

他者を見る時見えない部分を想像してみると・・・

けっこう大変だよな~なんてことを感じたりする。

こんなCMもあったりしますし・・・・



自分の人生しか生きられないし、他者もそれぞれ抱えてる。

そんなことを考えたりする天気の良い日曜の朝でした。

隣の芝は隣の芝

自分の芝を手入れしよう。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう

ご来店いただいた皆様ありがとうございます。

日曜日のランチは

オム茶漬け

チキンのマスタード風味

です。

夜は変わり種のお酒もあったりなんかしますよ~

今日も皆様のご来店お待ちしております



[PR]
by kamihikohki_s | 2017-04-23 09:17 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamhiko.exblog.jp/tb/26808246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 自分ってけっこう知らない。。。。 リーグ戦 >>