意見

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック



【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880






↑4月の予定はここクリック

・みんなけっこうしっかり意見を持ってたりするんだなぁ〜〜。

なんて、snsを見て思う。

政治とか、芸能とか、スポーツとか…

僕もいろいろ考えたり、ここでたまには発したりもする。

それでね、意見があったり、考えたり、するのはいいんだけど、変に凝り固まっちゃうと、刺々しくなっちゃたりすると思うんだよね〜

なんでしょう、それなりに自分の意見を持っていてもあくまで一意見なんだよね〜

それを変に押し通したりするのは、ちょっと違和感があるんだよ。

自分の意見を持つのはいいけど、そうじゃない意見があることも当たり前だったりするんだよね。

自分以外の意見もちょっと聞く気持ちもちょっとだけ残しとくと刺々しくなり過ぎなくなるかも…

なんて思う。

誰にとっても、もちろん僕も、聞くってことが少なくなってるかもなんて思う。

自分以外の意見にもちょっと柔らかい頭を持って聞くことって大事かも…なんて思います。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

ご来店いただいた皆様ありがとうございます。

水曜日は定休日です。

木曜日からまた皆様のご来店お待ちしています。


[PR]
by kamihikohki_s | 2017-04-26 00:41 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamhiko.exblog.jp/tb/26814335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< トラブル 立場環境状況・・・・・ >>