普通・・・・平均・・・・ずれ

お知らせ
5月1日は臨時休業とさせていただきます。

5月3日は水曜日ですが休日の為営業いたします。

5月13日は夜営業は貸し切り営業となります。



紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック



【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880






↑4月の予定はここクリック

・普通って何でしょうか?なんてことをけっこう考えたりする初老です。

普通でいい。。。。って言葉を耳にすることもあったりします。

僕の身長は180強・・・・普通より大きい・・・・・

僕の年収は・・・・・まぁ~内緒ですが普通?よりちょこっと弱くらいでしょうか・・・・

何というか平均的=普通?というのかもしれない。

平均って何だろう?なんてことをけっこう考えたりする初老だったりもします。。。。。。


平均??

平均身長、平均寿命・・・・

トータルした真ん中ってことになるのでしょうか?

ってことは・・・・平均寿命ぴったりで死を迎える人が多いってわけでもないわけです。

平均寿命の中には残念なことにかなり早くなくられた方もいればかなり長く生きてる方もいるわけですよね~

平均=多数って事にはならない気もしたりなんかします。

平均通りの人の方が平均以外の人より少ないのではないでしょうか?

僕らは他人の目など気にしたりしてしまうこともある。

他の人とずれてることを恐れたりしたりもする。

しかし普通も平均も実はそこからずれてる人が多数の真ん中ってことなんですよ?

普通とか平均とかってもともと特に基準値ってわけでもないのではないでしょうか?

たいがいのことはそれぞれなわけです。

普通=平均よりずれてる方が多いのでは????

変に他者と比べる必要などないのでは??

けっこうずれてるってことが言わば普通って事なのかもしれない

なんてことをけっこう考える初老でありました・・・・・

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう

ご来店いただいた皆様ありがとうございます。

金曜日のランチは

オムハヤシ

挽肉カレーのドリア

です。

夜はお酒もいろいろご用意しています。

皆様のご来店お待ちしています。


[PR]
by kamihikohki_s | 2017-04-28 00:31 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamhiko.exblog.jp/tb/26817791
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 運 トラブル >>