人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ
5月1日は臨時休業とさせていただきます。

5月3日は水曜日ですが休日の為営業いたします。

5月13日は夜営業は貸し切り営業となります。



紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック



【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880






↑4月の予定はここクリック

・運とかってあると思うんだよね〜。

実際運とかでなんもしてないのに良くないことに巻き込まれたり、逆に幸運とかってやつでなんかいい時間になったり…

あると思います。

でもね、幸運にしろ、不運にしろ、あてにならないものってことも言えたりするって思うんだよね〜

幸運を願いながら待ってても、たぶん簡単に現れたりはしない。

不運もね、そんな立て続けに起こることって感じはしない。

不運…って思ったことの中に、ただの結果が混ざってたりすることもあるんだよね〜

不運ってのを利用しちゃったりすることもあると思う。

ただの結果そこには、努力とか、練習とかそういう類のものが足りないだけだったりすることもあるんじゃないかな?

幸運だってね〜なんもしなければ来やしないって思う。

だからね、あるとは思うんだよ?幸運も不運もでも、幸運願ったり、待ったりするのは意味ないかもなんて思う。
逆に不運は本当に不運なのか自分に言い聞かせてみることも大事かもなんて思う。

まぁ運とかって自分でどうなるかわからないもんだと思うから、あんまりあてにしない方がいい。

出来ることやればなんとかなることは変に運に頼らないことが大事だったりするんじゃないかな?なんて思います。

今日も紙ひこうき日和を見ていただきありがとうございます。

ご来店いただいた皆様ありがとうございます。

土曜日のランチは

ぽたぽたオーロラオムライス
チキンと卵のどんぶり

です。

夜はお酒も多種多様に取り揃えてあります。

皆様のご来店お待ちしています。


by kamihikohki_s | 2017-04-29 10:12


<< 過程≠結果 普通・・・・平均・・・・ずれ >>