過程≠結果

お知らせ
5月1日は臨時休業とさせていただきます。

5月3日は水曜日ですが休日の為営業いたします。

5月13日は夜営業は貸し切り営業となります。



紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック



【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880






↑4月の予定はここクリック

・昨日J2の岐阜対金沢の試合を見たりしました。

その試合

岐阜が1-0で勝利したんですが

試合後の監督のコメントが・・・・・

金沢の監督がよく出来ていた、これを続けていけるよう頑張るというようなコメントをして

岐阜の監督はダメだった、しっかりいい試合できるように頑張るというようなコメント・・・

勝者のコメントが反省的内容

敗者のコメントが褒める感じのコメントでした。

実際試合みていて金沢の方が優勢だったわけですが

何といましょうか・・・・・結果の振り回されないって事って結構難しかったりすると思うんです。

良い結果は良い内容の結果じゃないことだっていろんなことであったりします。

しかし良い結果というものは結果を見て楽観的になったりしてしまうもの

悪い時の方がよく見直したりする。

しかし、そこをしっかり見ることって結構大事なのではないでしょうか?

結果は時の運やら、なんやらがかかわることもある。

どんなことでも過程がどうかのを見極めることが次への成長につながるって思うんです。

結果に良し悪しにあまりとらわれすぎないで

しっかり過程を見る力を持っていたいなんて思ったりしました。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう

ご来店いただいた皆様ありがとうございます。

日曜日のランチは

オムライスケチャップ味

しそ香ごはん

です。

夜は色んなお酒もあったりしますよ~


皆様のご来店お待ちしています。


[PR]
by kamihikohki_s | 2017-04-30 10:15 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamhiko.exblog.jp/tb/26824024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 臨時休業 運 >>