アクセルとブレーキ

お知らせ

5月13日は夜営業は貸し切り営業となります。



紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック



【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880

5月のお知らせは↑クリック



・アクセルとブレーキを間違えるなんて事故を最近よく聞く。

なんで?なんて思ったりするがとっさのパニックで自分も…・なんてならないように気を付けよう。

アクセルとブレーキこれって車に限ったことじゃなければけっこう間違えちゃったりしてる人もいたりなんかする。

まぁ…・・ワタクシも時に…

誰かのうわさ話にアクセル全開の人を見たこともある・・・・・

誰かの悪口に全開の人もいたりする・・・・・

僕なんかもたまにあってしまうが…・

酔っぱらって同じ話でアクセル踏みっぱなしなんて人もいる。

そういうとき周りのブレーキしな?なんて忠告も耳に入ってこなかったりする。

アクセル全開にしちゃうと

中々止まれなかったりするわけです。。。。。

でもアクセル踏み続けちゃうと事故のもとなわけですよ~

きちんと止まっとくべき時はブレーキしなきゃね。


今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう

ご来店いただいた皆様ありがとうございます。

木曜日のランチは

オムライス中華風きのこあんかけ

です。


夜は変わり種のお酒も多数用意していますよ~

皆様のご来店お待ちしています。



[PR]
by kamihikohki_s | 2017-05-04 08:48 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamhiko.exblog.jp/tb/26832716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 書くことに悩んでなんかいない…... GW >>