ゆるみっぱなしは思ってるよりゆるんでる。

お知らせ

5月13日は夜営業は貸し切り営業となります。



紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック



【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880

5月のお知らせは↑クリック



・パンツを新調しました・・・・

パンツの方じゃなく

パンツの方です。

???

ンツです。。。。

パンツーの方でなく・・・・

いやこのパンツって買うタイミングって中々なかったりしないですか?

まぁ~はけるしいいか~なんて中々新調しなかったわけですが・・・

ゴムものびのびだったので・・・・

って新調した

ンツ


ゴムってこんなに伸びてたんだ~としみじみ思ったりしたわけです。

徐々にのびびてったのでさほど気になってなかったが・・・・

思ってたより新調した

ンツのゴムがピシっとしてて

あらためて思ったわけです。

・・・・・

ゆるみはほっとくと・・・

思ったよりゆるみ

知らず知らずのうちにたるむ・・・・

しめるとこはやっぱゆるみ始めたときに意識してないと…

ほっとくとゆるゆるになる!!

なんかいいこと言ってるように書いてますが・・・・

ンツの話でした・・・

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう

ご来店いただいた皆様ありがとうございます。

水曜日は定休日です。

木曜日からまた皆様のご来店お待ちしています。



[PR]
by kamihikohki_s | 2017-05-10 00:26 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamhiko.exblog.jp/tb/26845513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 一生懸命になりすぎない。 譲り合い >>