神様からのひと言

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック



【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880



・定休日にまた映画を見ましたよ~
原作も読んだのですが面白かったですよ~

理不尽なクレームを言いたくなるような時代

ストレスのはけ口にクレームをする人もいる。

会社も理不尽なことはたくさんある。

権力に屈しなければならない状況もある。

そんな中でも働く意味....

昨今ブラック企業なんて言葉が飛び交う。

労働条件とかだけではなく

一般社会の僕ら、つまりお客様といわれる存在からのストレスも多いのかもしれない。

おかげさまでワタクシは16年で数えるほどしかいやなお客様に出くわしてはいない、最近では皆無です。

しかし、一歩外を見ると

クレームに悩まされる方も多い。

数年前コンビニ定員とかを土下座させたニュースなんかもあった。

なんか思う。

各々が思いやりを目の前の人に持つ。

ただそれだけでちょこっとブラックな部分はなくなるのかもしれない。

理不尽は残念だけど無くならないと思う。

思いやりを意識することが大事なんではないか?なんて思う。

このDVDの題材。

今月からドラマになるらしいです。

知らなかったのですがちょこっと見てみたいなんて思いましたよ~



今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう

ご来店いただいた皆様ありがとうございます。

土曜日のランチは

オーロラオムライス

辛豚チャーハンチーズの香

です。

夜はお酒もいろいろご用意しています。

皆様のご来店お待ちしています。


[PR]
by kamihikohki_s | 2017-06-03 09:20 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamhiko.exblog.jp/tb/26899655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 気にしない ご機嫌 >>