人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気にしない

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック



【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880



・「知識や見識については「世の中にはわたしの知らないことがたくさんあるので知りたい」

日常生活や他人の行動については「世の中には知らなくていいことがたくさんあるので関係ない」

が正しいのに、これを完全に逆にして、頭が良くならず、気分だけ悪くして生きる人ばかりである。」

これは先日見かけたtwitterのツイートです。

いゃ本当そうだなぁ〜

人の揚げ足やら、うわさ話やら、気にしてても気分が良くならないですよね〜。

なんだろうね〜〜

SNSで他人の行動が気になったりしちゃうかもしれないけど…

もっとね〜目の前とかを大事にすることも必要だし、なんらかの吸収できるものを見た方がいいのにね〜。

会わない人の行動とかも見えたりするんだけど、それはね、自分にとってはどうでもいいことの方が多いよねー

ネットは便利だけど…

よく言われるように

使うものに使われないようにしたいね。

使えば便利だけど、使われちゃってしまうと、煩わしいものになるって思います。

気にしなくていいことにあんまり時間割かないようにしたいものですね。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

ご来店いただいた皆様ありがとうございます。

日曜日ランチは

オーロラオムライス

辛豚チャーハンチーズの香

です。

夜はお酒もいろいろご用意しています。

皆様のご来店お待ちしています。


by kamihikohki_s | 2017-06-04 00:51


<< 心がけ 神様からのひと言 >>