ちょっといいからの不満

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック



【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880



・ちょっといいが

知らない間にちょうどいいになって
ちょうどいいが当たり前になる。

いつしかちょっといいはものたりなくなり、

ちょっといいだったのが不満になったりする。

僕らのよくばりな気持ちって膨張し続けちゃうんだよね〜

まぁ〜そういう気持ちがないと成長とかも出来ないんだろうから、よくばることも悪いわけではないんだけど…

でもね、たまに当たり前に思ってることを見つめたり考えたりするって大事かもなんて思うんだよね〜

紙ひこうきにもよく来てくれる歌うたいさんの歌詞で

「当たり前って思ってばっかのこの世界
でも…
それ全部…

ありがとうだろ?」

b0129362_18013647.jpg



なんてのがある。

だからってわけじゃないけどね、ちょっとだけ当たり前をね見直すのって大事かもしれない、ありがとうって思えることが当たり前にあるって思うんだよね〜

ちょっと不満の中にもねよーく見てみるとありがとうは隠れてたりもするんだよね〜

当たり前をちょっと考えることしていこう!なんて思うんだよね〜

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

皆様のご来店もありがとうございます。

日曜日のランチは


オムライス中華風きのこあんかけ

ガーリックチキン

です。

夜はちょっといいビールや、ウィスキーが当たり前にあったりするんですよー

皆様のご来店お待ちしています。


おまけの動画

本文中の歌詞の動画です。


[PR]
by kamihikohki_s | 2017-06-11 00:44 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamhiko.exblog.jp/tb/26916900
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 玉ねぎ3個 興味 >>