同じ歳

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック



【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880



・キムタクさん、中居さんはワタクシと同じ歳です。

容姿、稼ぎ、もろもろ違いはあるでしょうが…

キムタクさんも中居さんもワタクシ中沢も今年45歳です。

だからなんだ!って言われてもだからなんだってわけではないんですが…

神様は不平等だ!なんてことを今更言いたいわけでもないんですが。

なんやかんやニュースになってたりしましたんで、同じ歳のワタクシも気になってみたわけです。

なんやかんや言われてるワタクシと「同じ歳」のお二人

人気ものの宿命といえばそうですな。。。

有名人という生き方の大事な条件の一つは、外野の意見に耳を傾け過ぎないってことな気がします。

外野はあること、ないこと、妄想、想像、噂…好き勝手語る。

時には嘘が渡りわたってあたかも本当なようにもなる。

いちいち気にしてたらメンタルはもちやしない。

で…無視する。

無視力って必要だったりする。

気にしない、無視する。
これって簡単そうだが中々難しい。
自分のことを言われて気にしない…そりゃ…やっぱり



気になる…わけです。

だからこそ、無視力…力が必要だったりする。

なんだかんだいいながら、これって有名人じゃなくても必要なのかもしれない。

なんだかんだ知らない人は言う。

影で言っても、伝わる。

無視力…これはとりあえず無視するふりから始める…

そうすれば、無視することに慣れて来たりするんだと思う。

各々の考えや、思想が自由に発表出来る昨今、妄想、想像、噂が傷つける場合もたくさんある。

いちいち傷つくのは大変.

出来るだけ、無視することを考えたりしたい。

そして。

有名人じゃない、キムタクさんと中居さんと同じ歳の僕は…有名じゃないので…

影口やら、噂話の好きなひとからは離れちゃうのもいい。

有名人じゃ中々自分の噂話を切ることは難しいけど

有名人じゃないなら、そんな人から距離を置くかだけで結構噂話は収束したりもする。

なんとなくあまりゴキゲンになれない話には…
近づかない
無理やりでも、無視する
ほっとく

なんてことを心がけたいなんて思ったりします。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

ご来店いただいた皆様ありがとうございます。

火曜日のランチは

ぽたぽたオーロラオムライス

たっぷりそぼろのやさしいごはん。

です。

夜は変わり種なお酒も多数ご用意!

皆様のご来店お待ちしています。


[PR]
by kamihikohki_s | 2017-06-20 00:27 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamhiko.exblog.jp/tb/26936199
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ヒーローの周りにもヒーロー 他の事 >>