人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒーローの周りにもヒーロー

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック



【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880



・先日の土曜日に千葉からのお客様がいらっしゃってくださいました。

ネットで調べたそうです。

Jリーグ観戦にきたとのこと。

いゃーこの小さな店にも、ヴァンフォーレ甲府の経済効果があったりするんですね〜

それに以前なら、ワタクシどもの小さな店を土地勘のない人が訪れるなんて滅多になかったなぁ〜なんて思います。

いゃ〜こんな小さな店にも、インターネットのありがたみを感じます。

さてさて、そんなありがたい時代に小さな店を営んでるワタクシ、以前から書いてますがサッカー観戦好きだったりします。

今回のJリーグ柏戦もダゾーンで見たゾーン!




((^^;;苦笑f^_^;)


それでですねー…


サッカーの見方も変わってきたなぁ〜〜なんて思います。

昔はいわゆるFWの活躍を期待して得点シーンを楽しむという感じで見てましたが、最近はなんというか、その得点シーンより、中盤の攻防や、最終ラインのコントロールとかが気になるんっすよね〜

派手さは少ないですが、その献身的なプレーを見るのが楽しかったりします。

どうしても、得点シーンに絡んだ人がそのゲームのヒーローになったりする。

しかし、そのヒーローの活躍は献身的に支えた人の上に成り立っているんですよね〜

僕らの日常の中にも、すごい結果を出してる人がいたり、偉くて立派な人もいる

でも、その周りには、目立つわけでもなくしっかり支えてる人もいるんでしょね〜

なんかねヒーローを助ける人って所にも目立たないヒーローがいるんですよね。

いろんなものを全体的に見たり出来るようにしたいなんて思います。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

ご来店いただいた皆様ありがとうございます。

ご来店いただいた皆様ありがとうございます。

水曜日は定休日です。

木曜日からまた皆様のご来店お待ちしています。


by kamihikohki_s | 2017-06-21 00:04


<< 諦めても続くよどこまでも〜♬野... 同じ歳 >>