ってことで アイ~ン

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック



【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880



・ちょっと前…いゃちょっと前よりちょっと前かなぁ〜

彼女がTwitterで

「真面目 優しい 謙虚 ユーモア 誠実」

ってつぶやいていた。

※このつぶやきをもとに実は以前も書いたことがあるのですが(^^;;

どれも大事なことだ。

真面目に生きようとしてる。

優しくあろうと思う。

できるだけ謙虚さを持とうと思ってる。

誠実さも心がけたい。

出来てる出来てないは自分以外の感じ方になるから、ちょっと自分では言い切れないが、心がけているつもりである。

しかしよくよく考えると…


…ユーモア…

苦手かも…なんて思ったりする。

なぜ苦手か?

まぁいゃいゃ違うでしょ?と言われるかもしれないが…

意外にワタクシ恥ずかしがり屋だったりする。

恥ずかしがり屋…それだけではないかもしれないが
恥ずかしさから、ユーモアは欠けたりする気もする。

単純に例えば往年のギャグ?

アイーンの顔やって?って言われても出来てる気がしない…

もし、やったとしても…

恥ずかしがり屋な僕が顔出して中途半端になりユーモアは欠けるだろう…

真面目 優しい 謙虚 誠実は心がけることができる…

しかしユーモアはセンスだったりする気もする。

しかし、恥ずかしがらないってことは心がけることも出来るかも?なんて思ったりする。

恥ずかしがる…これは人目を気にしてるからとも言える…

なんでしょう?自意識過剰なのかも?なんて思えてきたりします。

そんな有名人でもない、洋食屋のおっさんに注目してるわけないのですよね〜

恥ずかしがらないってのもちょっと心がけていきたいなんてこと感じたりします。

ってことで…

マスターのアイーン0円です(笑)

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

ご来店いただいた皆様ありがとうございます。

月曜日のランチは

オムハヤシ

チキンドリア

です。


夜はお酒も多種多様ですよ~

皆様のご来店お待ちしています。


[PR]
by kamihikohki_s | 2017-06-26 10:29 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamhiko.exblog.jp/tb/26950905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 笑顔 思い出す。 >>