笑顔

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック



【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880



・疲れやすい歳になってきている。

疲れというのは良くない。

頭の回転も低下するし、身体の不調も助長する。

周りに心配やら、不快感も与えてしまう。

でも、この年なるともう、あれですよ

絶好調なんて日は中々ない…

というより

皆無

不調な場所がどっかかしらあったりする。

不調ななかでも、やらなきゃならないこともあったりしちゃう。

世の中無理しなくてもいいなんて言葉が良くあるけど

無理しなきゃならないことも少なくない。

てもね、疲れたらやっぱりうまく休まないと良くないなぁ〜

なんやかんやミスしたり、心配かけたりしちゃうもんねー

で。。。

やらなきゃがあってちょっと疲れてても笑顔を作ることで自分も周りもちょっとだけ良くなったりするかも?なんて思ったりします。
がんばらなきゃならないこともあるんだけど…

笑顔…最近意識してないなぁー

笑うことってよく言われるけど、ストレス解消にいいらしいし、

とりあえず笑顔を意識していこうかなぁ

あとたまにふざけるっていうのもいいのでは?

昨日のブログじゃないけど、ふざけるって結構笑顔のもとになったりする

悪ふざけにならない程度のいたずらとか、おふざけとか

大人になるとなんかできなけ度、そういったのも大事かも?

しかし・・・・・・


昨日


誰一人として


「アイーン」を注文してくれた人はいなかった・・・・


練習したのに(笑)

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

ご来店いただいた皆様ありがとうございます。

火曜日のランチは

オムドリア

スタミナ丼


です。


夜は変わり種のお酒も多数ご用意しています

皆様のご来店お待ちしています。


[PR]
by kamihikohki_s | 2017-06-27 10:52 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamhiko.exblog.jp/tb/26953021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 笑顔の続き ってことで アイ~ン >>