人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一朝一夕

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック



【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880



・ワタクシなんだかんだ言っても、初老の身。

パソコンなど出来てる風味で実はまったくわかっていない…

わからないなりにカチカチといろいろやってるわけですが…

やはり思うようにうまくいかないわけです。

使っているはずのパソコンに使われてる感じに時間が過ぎていく…

なんでもそうですが一朝一夕にはいかないものですねー

まぁ〜〜いろいろなことが時代でかわり、必要になったりしていく。

なんやかんやわからんワァーなんて言って逃げちゃうのは良くないなんて思って…

わからんなりになんやかんややってるわけです。

こうやって、わからんなりにもなんとかやっていくとちょっとづつわかるが生まれたりもする。

昔金八先生が言ってました。

学問なき経験は経験なき学問に勝る!

いゃなんでも、やってみてくと、ちょっとづつわかるが生まれたり、出来るに出会ったりするものです。

わからんなりにもやっていくってだんだん楽しさもできてくものかもしれませんね〜

わからんなりにパソコンがんばる初老はそんなこと思ったりしました。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

木曜日のランチは

和風ジンジャーオムライス

ロコモコ丼

です。

夜はお酒もいろいろありますよ〜

皆様のご来店お待ちしています!


by kamihikohki_s | 2017-06-29 10:50


<< 年相応 笑顔の続き >>