結果だけを求める?

紙ひこうきのホームページができました。


【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880

7月のお知らせ



・結果が出ないと、迷ったりする。

やっていることを疑ったりする。

でも、本当はちょっとだけのズレだったりする。

過程を疑い培ってきたものを否定して、結果を追うために考えを一変させてしまうっていうのは良い方向には向いてないかもする。

いゃ…難しいこと書きたいわけではないのですが…

あのー、ダゾーン契約してヴァンフォーレ甲府を応援してるんですがね〜もう2ヶ月勝利がなく、1ヶ月以上得点が取れてないわけです。

でも…でも…みていてですね〜近年の中では一番楽しくみれてるし、いいように思ったりしてるんですよ。

でね、ここで一気に結果だけ求めて変わって欲しくないなぁ〜なんて思ってるわけです。

過程はいいが結果が良くない…

そういったことは一般社会でもある。

しかし結果は出なくても貫く勇気も必要なときも多いって思うんです。

スピード時代で成果主義と言われる時代…

そんな中ちょっと我慢して貫くことで大きく開けることもあることを忘れない方が良い気がします。

結果は大事ですがしかし培っていくという過程はもっと大事なんではないか?

なんて思ったりしてるんです。

いろいろ迷いや苦悩は培っていく段階では多いもの、そこを踏ん張り我慢することで見えることって大きいように思う。

結果だけを見据えると、広い範囲での成長は見えない気がする。

我慢して貫くって時に必要だと思う。

サッカーみてそんなことを思っダゾーン!(笑)

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます

ご来店いただいた皆様ありがとうございます。

月曜日のランチは

ドリアランチ

夜は変わり種のお酒もありますのでBAR感覚でのご利用もできますよー

皆様のご来店おまちしています。


[PR]
by kamihikohki_s | 2017-07-03 10:09 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamhiko.exblog.jp/tb/26965364
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ワクワクの時期 上半期 >>