許す

紙ひこうきのホームページができました。


【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880

7月のお知らせ



・絶対いい人!

絶対悪い人!

なんて人はいない。

そういえば…

テレビで言ってたなぁ〜

この世の中に絶対なんてないって




b0129362_23095837.jpg


この人が(笑)

だからね、長く続く間柄はね、悪い部分もみていくわけです。

でね、そのね、許せるって人と続いてくんだと思う。

友達でもカップルでも、家族でも…

許せないって人とは、疎遠になったりするわけですよ。

完璧じゃない僕らは互いを許しあいながら生きていくんだよなぁ〜なんて思うんですよ。

でね、ちょっとで怒っちゃうとね

許せるのに、許すタイミング逃したりして許せないみたいになったりもする。

なんかね、許すってそれなりに力がいるんだけどこの人とは遊び続けたいなんて人は許すことを考え早めに許すって大事なんだと思うんですよ。

許すってことを大切にしようなんて思う台風の日でした。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

足元悪い中ご来店いただいた皆様ありがとうございます。

水曜日は定休日です。

木曜日からまた皆様のご来店おまちしています。
[PR]
by kamihikohki_s | 2017-07-05 00:58 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamhiko.exblog.jp/tb/26968927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 区切る ワクワクの時期 >>