区切る

紙ひこうきのホームページができました。


【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880

7月のお知らせ



・一回区切るということが必要だったりする事がある。

なんにつけても、区切ることで頭の整理や次の行動への移行がスムーズになること。

仕事とかは繋がりがあり、区切るということが難しい時もあるんだけど、区切りを所々で作っていかなければ、ダラダラした気持ちが生まれたり、怠け心が現れたりしてしまう。

区切り…意識しなければつけれないことが多い。

休みをしっかりとったり、

一呼吸おいたり、

そういう何気ない、区切りを怠ると

惰性な感覚が見えたりする。

僕らは集中力はそんなに長続きしないものだと思う。

ちょっとづつ区切りながら、いろいろやるってけっこう大事なんじゃないかな?

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

木曜日のランチは

ぽたぽたオーロラオムライス

デミグラ丼

です。

夜はお酒も充実の品揃えです。

皆様のご来店おまちしています。


[PR]
by kamihikohki_s | 2017-07-06 10:29 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamhiko.exblog.jp/tb/26971618
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 決めつけることはない。 許す >>