新しいこと

紙ひこうきのホームページができました。


【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880

7月のお知らせ



・新しいことをゆっくり始めるということは、なにげにむずかしい。

新しいことをやろう!って思うとワクワクが出てきたりする。

なんやかんやで、ワクワクが急がしたりする。

でも、新しいことはいろいろ急にはうまくことが運ばなかったりする。

そうすると、ワクワクがちょっとずつ減ってったりしてくる。

そのうちやっぱ、なんかうまくいかないって感覚が、つまらないのかも?なんて感覚になったりしてしまい。

結局新しいことは、なかったことのようになってしまう。


そんなこと何度か繰り返したりしながら、歳を重ねた。

新しいことは、そもそも手探り感があるものなわけです。

だから、変に急がないことも大事だったりする。

ちょっと始めから新しいことは、ゆっくりになることもあることを頭に入れておくといいかも?

いいテンポで進まないことは、なんかちょっとイライラを作ったりする。

でも、うまくいかないは新しいことには付き物なんだよね。

ちょっとワクワクが減っても、イライラがちょっと出てもそれは新しい楽しみには、あって当たり前って感じに考えることでワクワクが減っても、イライラがちょっと出ても続きを進んで行こう!

新しいことはうまくいかないが付き物!

そう思う。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

ご来店いただいた皆様ありがとうございます。

金曜日のランチは

ステーキランチです。

夜はお酒もいろいろご用意しています。

皆様のご来店おまちしています。


[PR]
by kamihikohki_s | 2017-07-21 10:18 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamhiko.exblog.jp/tb/27001158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 一人称 しっかり >>