人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい人

紙ひこうきのホームページができました。


【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880

7月のお知らせ



・いい人に出会う。

そうすると、いい人っていいなぁ~って思う。

それで、自分もいい人でいたいなんて思う。

いい人はいい人を増殖させていくのかもしれない。

昨日いい人と出会いました。

愛そうよく、でもはっきり相手を迷わせない発言を持ってました。

そのいい人に合わせてくれた人もいい人でです。

しっかり責任を果たすいい人です。

いい人に合うと気分もちょこっとご機嫌になれる。

だかってわけじゃないけど、いい人になりたいなぁ~なんて感じた。

年齢とか、職業とかそんなの関係なく人と接するそこに学びがある。

だいぶ年を取ってるワタクシは最近年下の方々から学ぶことが多い。

そこに変な偏見を持たず人と接する。

いい人はおじさんにもいるし、若い人にもいる。

いろんないい人に出会うと自分もいい人の仲間入りができたみたいに感じで気分がよくなる。

いい人に出会える機会が増えてけば、だいぶ年を取ったワタクシもまだいい人への変化をしていけるかな?

などと思ったりします。

いい人に感じる人たちとの出会いはなんか心を綺麗にしてくれる気がします。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう

ご来店いただいた皆様ありがとうございます。

木曜日のランチは

オムライス中華風きのこあんかけ

テリヤキチキン

です。

夜は変わり種のお酒も多数ご用意しています。

皆様のご来店お待ちしています。


by kamihikohki_s | 2017-07-27 10:38


<< 夏です。 真剣 >>