ゆっくり

紙ひこうきのホームページができました。

【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880

8月のお知らせ

↓↓↓




・せわしない日常の中年に数回の長い休みの時期が近いのではないでしょうか?

僕らは常に時間に追われてるような気がします。

のんびりする時間のありがたみが年々わかってきたりします。

でもせっかくの休みならと予定を立ててこれまた時間に追われたりすることもあるのでは?

たまには、何の予定もない時間を作るのも大なのかもしれません。

のんびりする・・・・

これって贅沢なことっていつごろから感じたのかな?

若いころはいろいろ行きたいとか思ったりして休みには予定を入れる努力なんてものをしたりする場合が多かった気もします。

で、たまに予定がない時に不安や、寂しさを覚えたりしたりなんかします。

しかしいつのころからか、たまに予定のない時間が贅沢に関いるようになった。

何もしない時間、これってホントの自由時間なのかもしれない。

何も予定のない贅沢時間

たまの連休に作ってみるのも大事かもしれません。

ゆっくりする時間を作るって気持ちを整えることにもつながるかも??

なんて思います。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう

木曜日のランチは

オムライスハーフ&ハーフ

辛豚チャーハンチーズの香

です。

夜は変わり種のお酒も多数ご用意しています。

皆様のご来店お待ちしています。





[PR]
by kamihikohki_s | 2017-08-03 10:05 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamhiko.exblog.jp/tb/27027214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 若いとか年輩とか・・・・・ 得意 >>