ハマるか?ハマらないか?

紙ひこうきのホームページができました。

【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880

8月のお知らせ

↓↓↓




・あいもかわらず……・ぎりぎりのところを歩いています。

何度も書いたけど、悪くないのに結果がでない・・・・・

いやぁ~なんかもやもやしちゃいます。

……何の話か?


サッカーです。

ヴァンフォーレ甲府です。

でもこのままのやり方でやってほしいなぁ~そして結果もついてきてほしいなぁ~なんて一サポーターとして思っています。

てなぐあいでJリーグを楽しんでたりするワタクシです。

そんなこんなで色々見たり読んだりしてて、おもったんですよ~

ハマるときがあるってね・・・・

なんでしょうか、監督のやりたいことと選手の素質がハマりそれにより結果も上がっていくなんてことがある。

逆に優秀な監督でも選手とハマらなければ中々うまくいかない。

昨季J1に復活し今季二期目のチームジュビロ磐田。


なんかハマってます

監督は昔FKの名手の名波監督そして今季から加入した言わずと知れたFK 名手中村俊輔選手

セットプレーの練習が他のチームよりかなり長いらしいです。

名手同士のコンビで結果もかなり上向いてきてます。

こういった

ハマるって色々あると思う。

各々の才能技量は変わらなくてもそこに「やり方」っの変化で画期的に変わることもある。

その「やり方」が正しいとか間違いとかではなく

「ハマる」か「ハマらないか」で結果を左右するときもある。

中々うまくいかないことは「ハマってない」って事なのかもしれない

そういう時は思い切って視点を変えたりして変化をすると何かがハマって一気に上向くときもあったりすると思う。

技量とも、要領とも、運とも、違う

ハマるハマらない・・・・・

うまくいかないことがあるときはアプローチを見直すことも大事なのかもなんてことを思ったりしました。

あっとはいえ僕個人としてはヴァンフォーレ甲府さんは結果はちょっとついてきてないですが戦術的にはハマってる感じがしてるのでこのままやっててほしかったりします。

なんかサッカーからそんなことを思った週末でした。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう

ご来店いただいた皆様ありがとう

月曜日のランチは

オムドリア

テリヤキチキン

です。

夜は変わり種のお酒も多数ご用意しています。

皆様のご来店お待ちしています。



[PR]
by kamihikohki_s | 2017-08-14 10:41 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamhiko.exblog.jp/tb/27048935
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 答えなき遊び 長 >>