答えなき遊び

紙ひこうきのホームページができました。

【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880

8月のお知らせ

↓↓↓




・今「ぼっちがゲット」って企画をやっている。

b0129362_10204811.jpg
数字を選ぶだけの単純なゲーム

そして何かしらの数字が勝者になる。

その何かしらは決まってはいないわけです。

つまり答えはない。

答えのないものの答えを書いてもらっているってことになる。

書く人たちによって答えは作り上げられていくわけです。

これってなんか面白いな~なんて思ったわけです。

答えは作っていく。


けっこう大人になると答えのない問題に直面する。

しかし、それは何かしらの解決に向かったりする。

答えがないのに、それなりの答えを導き出して良しとしてくってことなんだと思うわけです。

僕らは答えを探したりして何やだ利することがある。

しかし本来答えは探すんじゃなく導くものだったりするんです。

探して悩むんじゃなく、何らかのアクションをして導くってことをしていくことが大事かもしれないなんて思います。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう


ご来店いただいた皆様ありがとう

火曜日のランチは

オーロラオムライス

タコライス


です。


夜は変わり種のお酒も多数ご用意しています。

皆様のご来店お待ちしています。



[PR]
by kamihikohki_s | 2017-08-15 10:59 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamhiko.exblog.jp/tb/27050910
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ゲーム ハマるか?ハマらないか? >>