人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常

紙ひこうきのホームページができました。

【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880

8月のお知らせ

↓↓↓





・昨日までで今日からの人が多いのかな?

昨日からの人もいるかな?

まだ3~4日残ってるって人もきっといるんだろうな~

なんだかんだでお盆が終わりまして、皆様は「日常」に戻るわけです。

長い休みは結構休まず遊んでしまったりすると思うわけで

休み後けっこう疲労してたりする人も多いわけであります。

それで久しぶりな「日常」なんだかテンション落ちちゃってる方もいるのではないでしょうか?

毎年のことではあるわけですが・・・・・

長い休みの後は現実逃避感がぬけないわけです。

・・・・・まぁ~でも「日常」という普段の頑張りがあるからこそ現実離れした連休にはしゃげたりするんですよね~

なので「日常」を頑張らないと連休もなんだか浮かれないわけでありますよ~

なんだかんだで頑張るときがないと、頑張らないでいい時間っていうのを持てなかったりするって事であります。

毎日が日曜日だったり、毎日がお休みだと、遊ぶ資金もないわけで、資金だけではなく遊ぶ知恵も落ちていくような気がします。

いろんなことはそうじゃないことの後にあったりする。

楽しいばかりじゃない日常の後、楽しいばかりの時間が楽しめるのではないでしょうか?

我慢したりね、頑張ったりしながら僕らは楽しみを作っていくんではないかな?

なのでってわけではないですが…・


皆様日常を頑張りましょう

そしてそんな日常頑張ったら

ちょこっとおいしいでも求め紙ひこうきをご利用くださればうれしいです。

楽しい、うれしいも日常があるから生まれるんだよね~なんてことを思ったりする木曜日です。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう

ご来店いただいた皆様ありがとうございます。

木曜日のランチは

オムライス全品200円引きです~

これを機会にちょこっと食べたことないオムライスでも食べてみてくださ~い

夜は変わり種のお酒も多数ご用意しています。

日常の中にあるちょこっと非日常を感じてもらえたら嬉しく思います。

今日も皆様のご来店お待ちしています。



by kamihikohki_s | 2017-08-17 10:26


<< 伝統行事も変化する ゲーム >>