ボードゲーム

紙ひこうきのホームページができました。

【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880

8月のお知らせ

↓↓↓





・知ったばかりなんですが、いろいろボードゲームってあるんですねー

なんでも、100個持ってる人がいたり、Facebookで600個持ってるなんてコメントいただいたりしたわけですが、いろいろ見てるといろいろ楽しそうでいろいろ欲しくなっちゃいますね〜(^^)

ちょっと前にハマるってブログを書いたりしましたが

ボードゲーム…

ハマりそうです。

いろいろなものがあり、それぞれいろいろ楽しさが違うわけですよー

今あるのは

QUARTO

neu

six

ゴキブリポーカー

です。

ルールは単純で、勝敗も短時間でつくものばかりです。

そういう単純なものにも、性格やら、合う合わないはあったりします。

そしてやればやるほど奥の深さも感じたりします。

単純そうにみえても、やっぱりそこには奥の深さがあったりするもんです。

どんなものでも、ちょっとハマるくらいな感覚を持たなければみえないことってたくさんあるんだよね〜

なんてことをボードゲームをやって感じたりしましたよー

興味ある人は是非言ってくださいね〜〜

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

ご来店いただいた皆様ありがとうございます。

土曜日のランチは

オムライスケチャップ味

ピリ辛チキン

です。

夜は変わり種のお酒も多数ご用意しています。

皆様のご来店お待ちしています。

[PR]
by kamihikohki_s | 2017-08-19 10:25 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamhiko.exblog.jp/tb/27058520
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 他者の判断 伝統行事も変化する >>