愛をもって

紙ひこうきのホームページができました。

【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880

8月のお知らせ

↓↓↓





・何かをやる時やっぱり愛があることは大事だなぁなんて思う。

最近行ったお店おもちゃ箱 イカロスの店主は行けば誰でもわかるくらいゲームとか、商品に愛を持っている。

紙ひこうきをよく利用してくれる 猫株式会社の社長は、名前からもわかるように猫に愛を持っている。

僕がよく行く飲食店は、お客様にしっかり愛を感じる店が多い。

音楽をやってる人達も音楽やエンターテイメントに愛を持ってやっている。

ただ儲けようとかでやってる商売より、僕は、愛を感じるお店が好きだ。

なんかやりたいなぁ〜とか、社長になろーとか思ってる人は、まず愛を持てる対象を探すことがいいかもしれない。

変にお金勘定ばかりな感情では、楽しさを感じるのは少ないと思う。

楽しさとか、喜びは、金銭だけではない。

愛があることで楽しさ生まれたり、喜びを知ったり出来る気がする。

商売でも、趣味でも、出来るだけ愛を忘れずにいれば、幸せは感じる機会は増えるのではないでしょうか?

なんかそんなことを思う今日この頃です。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

ご来店いただいた皆様ありがとうございます。

火曜日のランチは

ステーキランチ1000円です

夜は変わり種のお酒も多数ご用意しています。

皆様のご来店お待ちしています。

[PR]
by kamihikohki_s | 2017-08-22 00:15 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamhiko.exblog.jp/tb/27063627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 10年後 たまたま >>