ボードゲーム

紙ひこうきのホームページができました。

【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880

8月のお知らせ

↓↓↓





・心の中は見えないわけですが・・・・・ふとした時表に出たりしてる時もあったりするわけです。

口以外が伝えてくれるものってあるわけです。

いやね…・別に深いことを書こうとしてるわけではないんです・・・・・

最近ボードゲームを楽しんだりしてまして、ゲームの中には相手の心理を突くものが多いわけでありますよ。

それでねポーカーフェイスを気取ってもちょこっと心の中が表情や他の部分で感じれたりすることもあったりするわけです。

普段は心を読むなんて心理学とか難しい勉強をした人ができるなんて思ったりしましたが・・・・・

ゲームという遊びの世界は気も緩んでたりしてちょっといつもより口以外がおしゃべりになったりするんじゃないかな?

人の心の中・・・・・・

見えてないようで見えてたり、見えてるようで見えなかったり

なんか面白いなぁ~

単純に本人が隠そうとしてたりするとその内容まではわからなくとも何か隠してるっていう気持ちが見えたりすることはたまにゲームとかじゃなくてもある。

緊張っていう状況は口にしなくても見える時は多い。

人は伝えなくてもわかることもあるんだよなぁ~なんてことを最近ゲームを市なら思ったりします。

でも、そこは相手をしっかり見てるからわかるわけですよ。

ゲームは相手をしっかり観察するのも面白味の一つですから・・・・

相手をしっかり見ることができればちょこっと見えないものも見えたりするかもしれないなんて思います。

まぁ~難しいこと言ってるようでボードゲームの話なんですが…(笑)

お店に数種ボードゲームあったりします。

興味ある方手に取って見えてやってみてください。

ネットゲームとは違い相手が見えるゲームの心理戦けっこう面白かったりしますよ~

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう


ご来店いただいた皆様ありがとうございます。

土曜日のランチは

スタミナオムライス

から揚げ&オムレツです

夜は変わり種のお酒も多数ご用意しています。

皆様のご来店お待ちしています。

[PR]
by kamihikohki_s | 2017-08-26 10:09 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamhiko.exblog.jp/tb/27072600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ※個人の見解です。 あきらめちゃ >>