ボードゲーム会なんてものをやったりなんかしました。

紙ひこうきのホームページができました。

【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880

8月のお知らせ

↓↓↓





・知らない世界がある。

何かのきっかけで知ることがある。

その一つの事柄によりちょこっとづつその世界が広がっていく。

一つの事柄で出会いがあったりもする。。。。。。。

いや~昨日プチボードゲーム会なるものをやりましたでございますよ~

そもそもきっかけはワタクシが彼女と飲みに行ってる店メルフル(南アルプス市)のマスターに教えてもらったんです。

「中沢君これ知ってる?面白いよ~」

「知らないです教えてください」

~~~~~~~~~~~~~~~~

「うわぁ~めっちゃ楽しい」

~~~~~~~~~~~~~~~~

アマゾン検索・・・・・・

「ポチっ」

・・・・・・

って流れで・・・・

最初に届いたゲーム

ノイ (Neu)

おもちゃ箱イカロス

undefined


そこで彼女が・・・・

「あれ?これ小淵沢で作ってるよ~」

「あっほんとだ~」

検索・・・・・・

~~~~~~~~~~~~




「おもしろそ~!!いってみよ~」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

で・・・・数種また購入。

Gigamic ギガミック Quarto! mini クアルト! ・ミニ (正規輸入品)

Asmodee Gmbh

undefined


Der Isses: Bluff und Taktik um 7 Silbertaler

Alex Randolph,Johann Rüttinger/Drei Hasen Abendsonne

undefined


ごきぶりポーカー・ロイヤル Kakerlakenpoker Royal 並行輸入

DREI MAGIER SPIELE

undefined


SIX シックス

null

undefined


バベル

こぐま工房

undefined


などなど・・・・・・

それをSNSで投稿・・・・・

コメントでたまたま僕が行った日に紙ひこうきにいらしてくれてる方が来店中でした。

~~~~~~~~~~~~~~~~

フォロワー外から失礼します。
お世話になってます。
紙ひこうきを利用させてもらってる者です。


今日イカロスさんにいたのは、やはり紙ひこうきのマスターでしたか。
横で購入してたので、まさかなーと思ってましたw
うちはボードゲームを600種類ほど所有してます。もし機会ありましたら、紙ひこうきさんでボードゲーム会など開けたら楽しいですね

なんてコメントをいただいたしだいです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

それで今度やりましょうって感じで常連様に声をかけ昨日・・・・・

b0129362_10242900.jpg
b0129362_10241938.jpg
b0129362_10241196.jpg
b0129362_10235907.jpg
b0129362_10234688.jpg
って感じでプチボードゲーム会をやったりした次第です。

初対面の方同士もいたりしましたがみんなかなり楽しんじゃってくれてました~

たまたま知ったもの・・・・・そこから世界が広がっていったりするもんですね~

何はともあれ楽しすぎなボードゲーム!!

もっといろんな人と遊びたくなっちゃいましたよ~

是非興味のある方はお声がけくださ~い

そしてボードゲーム会やるときはぜひいらしてみてくださ~い

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう

木曜日のランチは

和風ジンジャーオムライス

デミグラ丼

です。

夜は変わり種のお酒も多数ご用意しています。

皆様のご来店お待ちしています。






[PR]
by kamihikohki_s | 2017-08-31 10:32 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamhiko.exblog.jp/tb/27082663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 9月のお知らせ パワーの使い方 >>