人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛みを伴い生きていく。

紙ひこうきのホームページができました。

【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880

9月のお知らせは

↓↓↓




・時に人は痛みを抱え生きていく。
時に人は辛さを抱え生きていく。

そう痛みを抱えながらも頑張る人がいる。

我慢をしながら進んでいく。


そうです。


私も痛みを抱えています。


・・・・・・・・・・

寝違えました・・・・・・


いやぁ~不自由ですね~

首がロボットのようでございます。

・・・・・・・・

筋が違えるって結構痛いもんであります。

この年になるといろいろイタイ。

やれ腰痛

やれ関節痛

腹痛、頭痛・・・・・etc

まぁ~人体も時がたてば呼称はつきものです。

メンテナンスをおろそかにしてれば故障していきます。

最近のワタクシ運動不足・・・・・

ちょこっとストレッチでも毎日やらなきゃ~などと思いつつ・・・

いたいと動かない・・・・

痛みがなくなると忘れ怠ける・・・・・

つまり始めない・・・・

調子がいい時にってそこでしっかりケアすることも大事なのかもしれない。

悪くなったときバタバタしてもできることは限られちゃうんですよね~

などと寝違えで人生訓めいたものを感じた初老の店主でございます。。。。。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう

ご来店いただいた皆様ありがとうございます。

土曜日のランチは

カレーランチです。


夜は変わり種のお酒も多数ご用意しています。

皆様のご来店お待ちしています。

by kamihikohki_s | 2017-09-02 10:09


<< サッカー 9月のお知らせ >>