実感

紙ひこうきのホームページができました。

【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880

9月のお知らせは

↓↓↓


・実感のない危険がいろいろ騒がれている。

太陽フレア-

水爆実験

・・・・・・・


戦争


実感もないわけで、危機も感じにくい

「お前は平和ボケ」って言われそうだが実際

恐怖もそれほど大きくない。

災害についても山梨という土地はそれほど危機に面していないため

どうしても実感がわかない。

これはいけないことなのでしょうか?

ワタクシが鈍感なだけなのでしょうか?

災害場所や戦地に出向くこともしてない私は見えない未来への想像が貧困かもしれない。

みんなは危機感があるのだろうか?

恐怖をたくさん持っているのだろうか?

その対処を取っているのだろうか?

しかし・・・・・・

ちょっと前よりなんとなく危険なニュースが多いことは確かだ。

なんとなくだが無関心が少しずつ恐怖になってきてるかもしれない。

実際このブログを書いてる時点で実感ないなりにも少し不安になっているといも言えるのだろう?

不安・・・・・・

これはいずれ恐怖を運んでくるように思う。

そして過度な保身過度な防衛に進みかねないとも思う。

うまくわからないが・・・・

不安がりすぎると逆に危険に身を入れてしまうかもしれないなんて思う。

平和ボケなワタクシは

できるだけ冷静に見ていたいなんて思う。

実感なきものへの対処は難しい・・・・


ドウナルノカ?

ドウスルベキナノカ?

わからないなりに考え始めてることが・・・・

今なんとなくだが不安を作っていってる。

よくわからないことをよくわからず書いてしまいましたが。

皆様の危機感は大きいのですか?などと思う今日この頃である。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう

ご来店いただいた皆様ありがとうございます。

金曜日のランチは

なんと!!!

オムライス「黒」

ランチは初登場(以前試しではやりましたが正式には今回初)

ほうれん草と卵のドリア


です。

夜は変わり種のお酒も多数ご用意しています。

皆様のご来店お待ちしています。

[PR]
by kamihikohki_s | 2017-09-08 10:33 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamhiko.exblog.jp/tb/27101753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< イベント サッカーみて思ったりした >>