イベント

紙ひこうきのホームページができました。

【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880

9月のお知らせは

↓↓↓


・明日・・・・・


↑こんなイベントが開催されるんですって~

紙ひこうきも実は協賛してたりしたりなんかします。

紙ひこうきがお世話になっているウタウタイさんたちも多数出演しますよ~

そして紙ひこうきのメニュー裏に載っている

b0129362_09405800.jpg
A・Gcafeさんも出店してたりするんですって~


ウタウタイさんのタイムテーブルは↑

秋のんびり外で音楽聞いたりおいしいコーヒー飲んだりするのもいいと思いますよ~

そういえば秋毎年この時期は紙ひこうきは音楽イベントの準備をしていましたね~



昨年5回連続満席ソールドアウトという形で幕を閉じました。

毎年やっていたのでちょっと寂しい気もしたりします。

今年は紙ひこうき主催イベントは考えてませんが

もしかすると??????



音楽イベント開催するかもしれないです。

まだ未定ですが・・・・・

イベントって結構準備に動力を使います。

その頑張りが皆様の笑顔になったらうれしいものです。

↑に載せた明日のイベントもいろんな人が頑張って長い時間準備していました。

きっと皆さまに笑顔を届けてくれると思いますよ~

なのでぜひ足を運んでみてください。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう

ご来店いただいた皆様ありがとうございます。

土曜日のランチは

オム茶漬け

チキンのワイン煮

です。

夜は変わり種のお酒も多数ご用意しています。

皆様のご来店お待ちしています。


[PR]
by kamihikohki_s | 2017-09-09 09:52 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamhiko.exblog.jp/tb/27103730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 遊ぼう 実感 >>