人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節の変わり目

紙ひこうきのホームページができました。

【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880

9月のお知らせは

↓↓↓


・季節の境目。

暑くなったり、寒くなったり・・・・・・

気温差がなんでも8とか9とか違うとか何とか・・・・

いやぁ~体調崩さぬようにしなければ。

皆様もご自愛ください。


ってことで…移り変わりの時期

いろんなものは移り変わるなぁ~などと思ったりしたりなんかします。

4,5年前はワインが好きで飲んでました。

最近嫌いになったとかじゃないけどワインを飲むことはほとんどないです。

数年前までウィスキーを飲むことはほとんどなかった。

今はほとんどウィスキーばかりって感じに飲んでいる。

嗜好等いのは変化するもんですね~

趣味って部分でも最近やってるボードゲーム

はじめてほんの一か月程度です。

なんか~いやぁなんか~

思うわけであります。

好みというのはほんと人それぞれなわけでありまして

その人の中でも移り変わったりする。


おいしいとかね、面白いとかそういう感情って人それぞれなわけであり、その個々の人の中でも日によって違ったりするわけですよ~

そんなこんなを考えてなんとなく思うのは

いろんなものへの決めつけってもったいないなぁ~なんて思ったりするわけです。

あれはまずいとか、あそこはダメとか。食○グとかなんかで書かれたりするけど

それは個人の見解だしね、たまたまその人の気分ってことも少なくないわけであります。

それぞれなんですよ

そしてその時々で感覚感情も変化するわけです。

いいとか悪いとかって本当は自分だけのものだったりするんじゃないかな?なんてことを思ったりします。

情報社会・…変に情報ばかりの惑わされず

自分のいいをしっかり探すことが大事かな?なんて思ったりします。

季節の変わり目

そんなことを思ったりしました。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう

ご来店いただいた皆様ありがとうございます。


月曜日のランチは

オムライスALL200引きです。


夜は変わり種のお酒も多数ご用意しています。

皆様のご来店お待ちしております。


by kamihikohki_s | 2017-09-18 10:23


<< 今の若いもんは・・・・・ それでも腐らず >>