人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紙ひこうきのホームページができました。



【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880


歳_b0129362_21162582.jpg


11月のお知らせは

↓↓↓


・若宮正子さんという方を知っているだろうか?

82歳のiPhoneアプリ開発者なんですって。

こんな記事を読んだ




なんかすごいというか素敵だなぁと思えた。

ただ興味があったり、必要と思えたことをやっている。

ごく当たり前のようにそれを語る。

僕なんか…中年って呼ばれるおっさんになって歳のせいにして怠けたり、若い文化に諦めたりしちゃう…

本当は歳はさほど関係ないのかもしれない。

体力とかだって僕より10や20上の人が登山したり、マラソンしたりしてる。

若宮正子さんのように最新機器を定年の歳から使いこなしたりも出来る。

歳を重ねてもちろん出来なくなることだってある。

しかし、やればなんとかなることの方が圧倒的にたくさんあるんだって思う。

興味を持ったら、やって見よう!

歳に振り回されずいよう、出来る事はたくさんあるのだから。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう

ご来店いただいた皆様ありがとうございます。

日曜日のランチは

チキチリチーズのオムライス

です。

夜は変わり種のお酒も多数ご用意しています。

皆様のご来店お待ちしています。

by kamihikohki_s | 2017-11-05 00:15


<< ありがとうございます。~新聞掲載~ 真面目 >>