人気ブログランキング | 話題のタグを見る

権力とか・・・・

紙ひこうきのホームページができました。



【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880


権力とか・・・・_b0129362_21162582.jpg


11月のお知らせは

↓↓↓

・権力で人の自由を奪ったりね、誰かが誰かの新しい門出を邪魔するのって、たぶんだけどよくないって思うんだよねー

僕らは自由でいいんだと思うんですよ。

それを権力とか、力とかでねじ伏せるのは

ちょっと時代錯誤なんだと思う。

いろんなことにいえると思うんだけど、誰かが新たな試みをしたら気に入らないとか思ったりすることがある。
でも、新しいことが今を作っているんですよねー

新たな試みは犯罪とか、モラル違反とか、悪いこと以外は、応援する気持ちが大切な気がします。

新しいが普通になって、また、新たな新しいが生まれて、新たな時代が出来て行く。

新しいは応援するもの。

潰そうとか、邪魔しようとか、思っても、新しいはまた、新たに新しいを生んでいく。

おじさんになると、どうしても新しいに批判的になりがちだけど、僕らの考えや、行動や、言葉も昔は、新しいだったんだよねー

いつしか普通になり、ちょっと古いになったりした。

なんかうまく言えないけど新しいの邪魔はちょっとカッコ悪いです。

今日も紙ひこうき日和を読んでくれてありがとうございます

ご来店いただいた皆様ありがとうございます。

火曜日のランチは

オムドリアです。

夜は変わり種のお酒も多数ご用意しています。

皆様のご来店お待ちしています。

by kamihikohki_s | 2017-11-07 10:50


<< なんやかんやと楽しくて。。。。... ありがとうございます。~新聞掲載~ >>