誠実さって大事なんだろうと感じる。

紙ひこうきのホームページができました。



【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880
b0129362_22245075.jpg
1月の企画やランチカレンダーは↓



・誠実さって大事なんだろうと感じる。

誠実に生きることが信用を生むんだろうと思う。

でも、人はズルさとか、汚さとか、悪い部分もあったりしてしまう。

でね、ズルさとか、汚さとか、悪い部分が出てしまったあとに誠実な人は素敵な気がするんです。

潔癖完璧完全無欠な人は中々いないし、僕は見たことはない。

間違えて、ちょっと悪い気持ちが表にでたりする。

で…そのあと…なんか、言い訳とか、保身ばかりの行動や言葉が多くなってしまう人は多い。

間違えを認めたり、自分の醜さを認めたりするのも誠実さなんではないか?

間違いはある。

ただそのあとの誠実さを持っていたい…

なんとなくそんなことを思う…未熟中年のワタクシです。

今日も紙ひこうき日和を読んでくれてありがとうこざいます。

ご来店いただいた皆様ありがとうこざいます。

日曜日のランチは

クリームペッパーオムライス

です。

夜は変わり種のお酒も多数ご用意しています。

皆様のご来店お待ちしています。





[PR]
by kamihikohki_s | 2018-01-21 10:05 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamhiko.exblog.jp/tb/28022173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 雪 罪と罰 >>