人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わからないこと

・仮想通貨がたくさんどこかにいったらしい。

株価がすごく下がったという。

ニュースはけっこう騒いでいるが…

僕は仮想通貨も株もよくわかっていないし、そういったものを持っていない。

だがどうやらそれをやってる人にはすごく大きな事らしい。

だれかにとって大きな事でも

だれかにとってはなんでもない事。

そういうことはある。

この仮想通貨…

わかってる人はわかってるのかもしれないが、僕も含めたくさんの人は全くわからん。

だからねたいへんな事がどのくらいなのかも全くわからんわけです。

いろんなことてまあると思うんだが

誰かの悲しさに寄り添うのはけっこう難しいことなんだよね〜なんて思う。

誰かの嬉しさにはそれほどわからなくても笑顔で
おめでとうとか、
よかったねとか言葉をかけれる。

悲しさには…中々わからないと中々言葉も見つからない…

よくない出来事…らしいこと…よくわからないこと

それにうまく寄り添うことはみんなどうやってるのかな?

なんて思う休日の昼下がりです。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうこざいます。

ご来店いただいた皆様ありがとうこざいます。

水曜日は定休日です。

木曜日からまた皆様のご来店お待ちしています。

by kamihikohki_s | 2018-02-07 11:54


<< テスト 政治 >>