人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・運というものがあるか?ないか?

・運というものがあるか?ないか?

わからないが僕はあると思う。

ラッキーな瞬間も過去にあったし、アンラッキーな瞬間もあった。

いい時もあるし、悪い時もある。

自分起原ではない事柄はそれなりにたくさん世の中にある。

それは時として、自分に都合のいい状況になったりする。それを運が良いということになるのだと思う。

しかし、都合の悪い時も当然ある。

それもまた、運。

つまり、自分起原でないのだから、待ってまーすって言っても来るか来ないかもわからないわけです。

ですからねあてにすべきものでもないし、運が悪いのも変に凹む必要はないんではないかな?

しょうがないことは良かれ悪かれしょうがないで済ませておいて、出来るをすることが大切だと思う。

運悪いことを変に気にすると、気分が下降して、マイナス思考になるからね、運悪いことがあったら、それはそれで諦めてしょうがないで済ますことがいい気がします。

運はある。

でもそれのせいで自分起原のことに支障を来しちゃうのは良くないよねー

運が良かった。運が悪い…

そこらなるべく早くわすれたり、諦めたり、しちゃうのがいいって思う。

自分起原のことをやるしか僕らは出来ないのだから。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

ご来店いただいた皆様ありがとうございます。

水曜日は定休日です。
木曜日からまた皆様のご来店お待ちしています。

by kamihikohki_s | 2018-02-21 09:17


<< ボードゲーム ☆の数に惑わされない >>