人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビール

紙ひこうきのホームページができました。





【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880

5月のチラシやランチメニューは
こちらをクリック↓↓







・さてだんだんと暑くなってきました。


暑いとビールが美味しいですよねー。
まぁワタクシは一年中ビール飲みますが…
いつも、皆さまは生ビールですか?

生ビールと瓶ビールの違いって知ってますか?

実は…

たちが普段飲んでいるビールは全て「生ビール」なのです。 ただ、詰められている容器が異なるだけの違いなのです。「 瓶」「缶」「樽」いずれかに詰められているだけなのです。 ですので、居酒屋さんで売られている「生ビール」と「瓶ビール」の中身は全て同じものなのです

これ…知らない方もいるのでは?

まぁ注ぎ方で味は多少違いますが…

気分の問題がほとんどだったりします。

ってことで…もちろん紙ひこうきも生ビールはありますが…せっかく外で飲むならちょっと違うビールを召し上がってみてはいかがでしょう?

うちには、県内二軒しかないビールなんかもあります!

ガージェリー

ビール_b0129362_09484979.jpg


これは市販のされてないんですよー!
つまり県内で買えるのはうち以外はあと一軒だけ!


是非味わってみてください!


僕が一番好きなビール

VB
ビール_b0129362_09490996.jpg


って言うオーストリアのビール!

これ!メチャうまいですよー


あと、もう一つ滅多に見かけない、ビール

世界最強と言われたりもする。

サミクラウス!これはアルコール14%と喉越しを味わうタイプではないですが、甘苦い感じがとても美味しいです。
ビール_b0129362_09502502.jpg


他リキュールを入れたりしてビールちょっと苦手な人も美味しく飲めたりするカクテルも作ります。
ビール_b0129362_09495414.jpg


ちょっと普段のとりあえずビールではなく

お店ならではのビールを味わうのはいかがですか?

外でしか飲めない?飲まないビールを是非!

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

ご来店いただいた皆様ありがとうございます。

月曜日のランチは

オムドリア


です。

夜はビール以外も変わり種のお酒も多数ご用意しています。
ビール_b0129362_09521868.jpg
皆様のご来店お待ちしています。





by kamihikohki_s | 2018-05-07 10:02


<< 保身 ケチ >>