人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たに

紙ひこうきのホームページができました。





【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880


6月のチラシやランチメニューは
こちらをクリック↓↓




・いやぁ~梅雨入りしたと思ったらからりと晴れて、一日働いたら梅雨は休みらしい・・・・・

毎年この時期やってる企画

雨が降ったらサイコロ振って

新たに_b0129362_09464128.jpg
何気にそんなに降らないんですよね~

でワタクシ昨日、一昨日…引越しをしてたりしました

そういう時…雨だったりする・・・

いやぁ~

ワタクシに都合よくお天道様は働きはしない。

そうはいっても引っ越しできる時間というのは限られている・・・・

で…一昨日お手伝いを頼み夜な夜な慣行!!

昨日も

できるだけ実行

これを機に断捨離・・・

しかし新しい住処

何やかんや欲しいものもあったりして

結局

プラマイゼロ

な感じかな?

そして…我が家引っ越しにつき一番の心配は



家に住むなんて言われる生き物

なれるかな?

と・・・・・

心配

しかし、先住猫(15歳)

は何度か経験していたので

好奇心旺盛ですぐいろいろ探索

しかし・・・・・

まだ子猫の次女は・・・・・

収支物音ににビビり・・・

固まってたりしてました・・・

数時間経って何とか動き始め

先住猫に習い探索

まだびくびくしてますが

けっこう早く慣れてくれそうで

「ほっ」

新たな住処

これを機に

新たな気持ちで

頑張ろうなんて思ってます。

公開ブログなのに・・・・

なんだかただの日記を書いてしまった・・・・

ってことで・・・・

新たな紙ひこうき店主・・・・

がんばります。

なんなんだかだらだら日記になりましたが

本日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

ご来店いただいた皆様ありがとうございます。

木曜日のランチは

オムハヤシ

です。


夜は変わり種のお酒も多数ご用意しています。

皆様のご来店お待ちしてます。



by kamihikohki_s | 2018-06-07 09:19


<< できるを・・・・ 能天気 >>