人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時にいい加減

紙ひこうきのホームページができました。






【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880


10月のチラシやランチメニューはこちらをクリック↓


小さな悩みは、いたるとこにある。

解決出来るものもあれば、解決出来ないものもある。

小さな悩みは、時にやたらと大きく見えたりする。

しかし、小さな悩みは、過去という時間軸に移ってしまうと、やっぱり小さな悩みでしかない。

その時その時は大きく感じる悩みも、
過ぎ去れば、なんてことはなかったってことはたくさんある。

だからってわけではないが、もっと能天気でいいのかもしれない。

もっといい加減でもいいのかもしれない。

物事を真剣に考えるっていうのは素敵なことだけど、一つのことだけやればいいような世の中に僕らは住んでない。

いろんなことを一つ一つ陰険すぎるほど向き合うには、僕らの日々は時間が足りない。

うまくいい加減に

うまく能天気に

っていう考えも時には必要な気がする。


真面目過ぎない考えを持つ

ちょっと頭に入れておいてもいいのかも

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

木曜日のランチは

まぜてdeオーロラ

です。

夜は変わり種のお酒も多数ご用意しています。

皆様のご来店お待ちしています。



by kamihikohki_s | 2018-10-25 09:47


<< LIVEを見に行ってきました。 読了 >>