2017年 07月 30日 ( 1 )

焦りや迷い

紙ひこうきのホームページができました。


【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880

7月のお知らせ



・いや~ヴァンフォーレ甲府・・・・・


勝てないですね~

試合の結果しかまだ見てないですが…・

得点が入らない状況が続いてます。

よくない結果が続くと焦りや迷いが出てきちゃいますよね~

よくない時も信じることができるか?って事って大事だと思うんですよ。

よくないから変えるとかしていたら、後々長いスタンスで考えたらいつも振出のような状態になったりしちゃうんじゃないでしょうか?

よくない時も変に落ち込まないって結構大事な気がします。

よくないの一番よくないのは

平常心とか自信とかが減っていくことなんだと思うんです。

そこが減っちゃうとよくなくない内容で良くない結果だったのが

よくない内容になってしまったりするように思うんです。

どんなに長いトンネルでもいつか光はさすということを疑わないことも大事なんではないか?なんて思う。

結果に変に惑わされ心を乱さないことって結構大事なんではないか?なんて思ったりします。


今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう

ご来店いただいた皆様ありがとうございます。

日曜日のランチは

チキチリチーズのオムライス

ポテトとひき肉のカレー味

です。

夜は変わり種のお酒も多数ご用意しています。

皆様のご来店お待ちしています。

[PR]
by kamihikohki_s | 2017-07-30 10:17 | Trackback | Comments(0)